応援コメント

第七十五癖『語られる過去、運命の血族』」への応援コメント

  • メイディさんが今でも古い手紙を持っているのがエモい。
    フルーツタルト食べてみてぇ……。

    作者からの返信

    思い出は我が身より大切にするタイプの模様。これまで仕えてきた人たちの思い出も永久保存しているかも?
    タルトのイメージはこちら。実は書く際にタルトかパイかで迷ったのは秘密です
    https://youtu.be/5mTQu6ji-00

  • 性癖は遺伝するっ!
    主人公、いろんなものを受け継いでますね。

    作者からの返信

    家系の誰よりも祖母の面影が強いのは、きっと剣が関係してるかもしれませんねぇ。知らんけど(未設定)
    多分剣士としての素質や技のネーミングセンスも受け継いでいる……のかも。知らんけど(不確定設定)