応援コメント

第七十二癖『あの人は、始まりの聖癖剣士』」への応援コメント

  • メイディさん食事を前にしたメルちゃんとのやりとりを見ているだけでも、コイツ只者じゃないと思っていたのですが……人外だったとはヽ(; ゚д゚)ノ

    作者からの返信

    作中を通してこれまで出てきたキャラクターの中でも最強格の人物なので、家事でも躾でもあらゆる面においても強キャラなのです。

    それを実現させたのは人ならざる存在だから……生きる時間が長いが故のスキルということなんですね。長生き特権

  • 元人間の聖癖剣キター!!!
    最高ですね

    作者からの返信

    この人を出したいがために当作品を作ったと言っても過言ではありません。武器化は最高の性癖です

  • まさか正体が剣だったというのは考えもしなかった!
    それよりもやったね兼人! ハーレム要員が増えるよ!

    作者からの返信

    閃理はハーレム要員だった……? メスガキ剣の使い手だし実質女性かもしれない(混乱剣錯乱)
    某ライダーが下敷きになっているため、剣であり剣士でもあるキャラクターを出したくなるのは避けられない定め。一応作中最強キャラという立ち位置なため、ここからどう絡めていくのか考えていかなくては

  • 剣になったー!?やはり表現されると受ける衝撃が違う……!!

    作者からの返信

    ユーリ!もとい光剛剣最光じゃないか!(あからさまな元ネタ開示)
    これを書きたかったから始まりの聖癖剣士という存在を作ったと言っても過言ではございません。いつか二刀流で戦うシーンまで描ければいいなって思ってますわよ〜!!!

  • これは、ツンデレとメイドの二刀流が誕生するのか?
    どうなるのか興味深いです。

    作者からの返信

    いつかやってみたいですなぁ伝説の剣と始まりの剣の二刀流。やるにはそれをやらざるを得ないような強い相手を用意する必要がありますけども。
    自らの正体を明かしたメイディさん、これからどのように一行と絡んでいくのかきちんと書かないと()