応援コメント

第七十癖『縁は離れど、また結ぶ』」への応援コメント

  • まさかここでオメガバースがでてくるとは……。

    ただのメイドさんじゃないメイドさん、楽しみです。

    作者からの返信

    オメガバース、ご存知でしたか。あれも一つの性癖を極めたジャンルなので、いつか剣に宿る聖癖として本格的に起用してみたいと思っております。

    そしてこれまでちょいちょい話に出てきたメイドさんがついに出てくるようです。どんな人なのか、どのように本編に絡むのか、お楽しみください

  • 第七部読了いたしました。
    新たな仲間ができたと思ったらガチ中のガチだった……だと……!?がんばれよーくん、相手はガチだぞ。

    個人的には二班の再登場で大満足の章でした。共闘シーンも熱かったです。
    最後に特大の爆弾が落とされて、次章もがぜん楽しみになってきました。

    作者からの返信

    今回もお読みいただきありがとうございます。性癖の形は人それぞれという教訓回でした。
    よーくんの好きな人は性癖がヤバい。その人が味方になった。それすなわちヤバい(語彙力)

    次章はこれまでのちょくちょく話だけに出てきてたメイドさんなる存在が主軸になる章になります。この出会いがどう物語を動かすのか、お楽しみください

  • 綺麗に収まるかなと思ったらドギツい性癖で殴り……まさかのメイドさんに色々満足でした!

    作者からの返信

    多分あんな性癖を持ってる人を好きになってるよーくんが一番ヤバいと思います(主観)
    そして次回、ついに氏の案が元になっているメイドさんのメイン回に突入! この先どういう風に一行と絡んでいくのかお楽しみください

  • おっ、ここでかなり重要人物が浮上?
    それよりも男妊娠って……()

    作者からの返信

    男性妊娠というディープオブディープ性癖持ちの新加入剣士。剣の聖癖と本人の性癖が必ずしも完全一致するわけではないという良い例になりました。
    そして次回、たまに存在をほのめかされていた主人公に家事などを教えたメイドさんが出てきます。果たして彼女の正体や如何に!?

  • 色々な意味で新たな始まりですね。
    縁が紡いだ新たな始まり、素晴らしい構成でした。

    作者からの返信

    よーくんは剣士になる選択を未来の自分に託しました。いつかの再登場は今のうちに考えておきますわよ……(何も考えてなかった)