応援コメント

第六十三癖『送る焔と、覗く縁』」への応援コメント

  • ナンパが入社説明になってる(・∀・)
    勤務時間、休日、残業の有無、福利厚生の確認はマストですね。

    ひとりの女性を巡っての奪い合いの予感が……。

    作者からの返信

    文字通り命賭ける仕事になるので福利厚生が充実しているのは当然のこと。裏を返せばここまできちんとした内容を揃えないと人は寄ってこないということですな。
    幼馴染を巡る(一方的な)目に見えない争いは泥沼化するのか……?

  • 命徒さんをめぐる血で血を洗う争いが起こる可能性が……?(ありません

    作者からの返信

    その例えばもしかするとあながち間違いでもないかも……しれないですねぇ!

  • 回復の剣、有用な劍だけに敵に知られたら危ういですね。
    そして、幼馴染の方も危うい。

    作者からの返信

    全ての剣が持ち主にいい影響だけを与えるわけではないという教訓の回でした。果たして敵は彼女らを狙いに来るのでしょうか……!?