応援コメント

第五十九癖『邪悪な催眠、すり抜ける』」への応援コメント

  • あっれー??敵側やっぱりホワイト企業なんじゃ……!?!?(錯覚)
    私はBL剣の使い手が敵か味方かがめちゃくちゃ気になりますが!!!(まだ登場すらしてないやんけー!!!)
    あ、トキシーさんはウィスプさんとやっぱりそういう関係なんですね。百合も好きっすよ!!!

    作者からの返信

    実は敵組織は目的達成のために手段を選ばないだけで、わりとホワイトだったりします。闇の組織ではあるけど、悪の組織ではない、ということですな(伝わるか?)
    剣の内容は考えてるけどどこの組織の誰が使うかは全く考えてない……。BL剣はやはり百合剣との絡ませてやりたいから、味方勢力の剣になるかなぁ

  • ファイト心溢れるウィスプネキ……聖癖剣の割にこの闘争心が刺さるっす……

    作者からの返信

    見た目は一般女性レベルなのに根性あるよな()
    もしかしたら案外負けず嫌いなのかもしれません。愛の力が原動力、私の好きな言葉です

  • 一難は去ったもののデカい被害ですね。

    作者からの返信

    結界の損傷、近隣住民と一般社員への騒音等被害、保管庫の破壊、剣の喪失などなど……確かに被害はわりと大きいですな!
    でも彼らにとっては良い経験になったと思います。今後にご期待でしょう