応援コメント

第五十六癖『来たれり、最強の女』」への応援コメント

  • ぁぁあああ、ディザスト様おいたわしやぁ……!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも、兼人くんを助けるために演技している所、本当にカッコいい。流石スパダリ。マジで攻め!!!(やめろ!!腐剣を出すな!!)

    作者からの返信

    可哀想はかわいいのでディザストくんには苦労をとことんかけさせます。作者の寵愛、いつか仲間になれればいいな(ならない)

  • 新しい性癖が登場する時は注意して構えてたのに…久々に吹いてしまいました。

    一話前の登場でどんな性癖かはすぐにわかったんですよ?
    でも「じゅうばい」はだめだったぁ…

    頭の中の「10倍かめはめは」を放つ某ヒーローもニッコリサムズアップ。

    作者からの返信

    彼女の剣はおっぺぇをでっけぇくする性癖の剣です。実は公募で作ってもらった聖癖剣で、文字通り『十倍』『重量』『触媒』の組み合わせで『重媒』。いやぁ、舌を巻かされましたね。

  • 泣いた赤鬼の昔話が思い浮かびました。
    乳盛剣、質量は強しですね。

    作者からの返信

    敵の謎の行動は確かに泣いた赤鬼の話に似てますねぇ(今気づく)
    ついに本格登場となった乳盛剣の人。ほぼほぼボスラッシュな展開にどこまで活躍出来るのでしょうか