応援コメント

第五十五癖『君を魔の手から、護りに来たんだ』」への応援コメント

  • 龍美との思い出がオーバーラップするディザストへの声援……良いですね……!

    作者からの返信

    こういうシチュが好きなんです(大胆な性癖暴露は剣士の特権)良いですよね、敵だけど一時的にでも味方してくれるような展開が。ええ、好きですねェ……

  • あぁあああああー!!!!(昇天)
    角鹿せんせー、ワザとです!?!?狙って腐った読者を発狂させてますっ!?!?こんなの、萌えるに決まってるじゃないですかっ!!( *`ω´)
    何ですか!!幼馴染の声援で呪いに打ち勝つって!!主役にしか許されませんよディザストさまぁああ!?!?
    これは、単行本購入特典で過去エピソードの短編載せるやつー!!!焼鹿は詳しいんだ……ガクッ。

    作者からの返信

    腐ったお友達は聖癖のお友達! 近年の作品はこういう展開が少ない気がするため、やりたいことをさせました。ディザ×兼派です(心の中の貴腐人剣)
    確かに別れとなったエピソードを出すのも今更というか出すタイミング逃したので、出すなら書籍化したらという永遠の課題になりそう……ウゥーン

  • いかにも胸を盛るペコとか言いそうな剣士が来たぁ!?

    作者からの返信

    まだ開示されてない剣の性質上むしろ盛られる側なんですペコねぇ……(設定確認)
    元日本一の座にいた彼女の実力は如何に!?

  • ディザストとのふれあい、そして満を持しての質量の聖癖剣士の登場ですね。

    作者からの返信

    聖癖剣士初期考案段階から設定されたまま本編では名前だけの登場しかなかった人をやっと出せました。先代日本一の剣士、その実力は如何に?