応援コメント

第五十四癖『曇天に誓う、愛の言葉』」への応援コメント

  • 広義の「曇天(晴れていない)」に含まれるる天候とマイナスの感情を操るとは最初期の敵とは思えない多彩な能力ですね……
    そんな相手が主人公に馬乗りでキスを迫るとは読者の性癖も刺激してくるという。

    作者からの返信

    焔神や理明など、作者の好きな性癖は強さを盛られがち。本気の能力(全力ではない)でこれなので第一部の時はマジのガチで手を抜いていたわけですね。流石は幹部だァ……!
    それはそれとして作者は敵が主人公を好きになる展開が性癖なのでみんな敵が主人公を好きになる展開を好きになれ()

  • きゃあああっ!!ディザスト様あああ!!!\(//∇//)\♡♡♡♡
    ピンチに現れて助けてくれるなんて、こんなんヒーローじゃないですか!!
    いや!!王子様じゃないですかっ!!!カッコいい!!攫ってー!!

    あれ?そうなると兼人君が完全にヒロインポジに……??🤔

    作者からの返信

    ディザストくんは所謂敵側の主人公という立ち位置なので、振る舞いがそれっぽいのは当然であり、それはつまり兼人は彼の物語ではヒロインです(諸行無常)

  • そうか……曇らせに至る感情と8つの天候に即した能力……それこそが叢雲の力……!ウェザーメモリみたいな厄介で多彩なタイプ……!!

    作者からの返信

    仮にも敵の上位階級剣士。本気の力は相当にヤバい能力である模様。
    本気の彼女は恐らく単純な能力対決でなら作中最強キャラだと思ってます。作者に愛されるキャラは強さも盛られる良い例ですな(真犯人)

  • 敵からの告白に加えて因縁の相手の登場、熱い展開ですね。

    作者からの返信

    敵側のキャラクターに好意を持たれるという性癖をぶち込みました。
    本章は一番キャラが出てきてわちゃわちゃしてると思います。もっと熱い展開に出来ればいいな(願望)