応援コメント

第五十三癖『囮と三人、本命と二人』」への応援コメント

  • 訓練とか練習試合とかもいいのですが、やっぱり、敵の襲撃はいいですね
    ……すみません、物騒なやつで。
    もちろん、平和がいちばんです。はい!

    作者からの返信

    話の中心になっている以上は主人公に安住の地は無いのです(諸行無常)

  • 朝チュンさん、結構剣士としての様がなってきた感がしますね。
    史上最も醜い悲鳴ワロタ。

    作者からの返信

    およそ一週間でそれなりに剣士としての形を作れる閃里の手腕が光ってますねぇ。
    彼女は本作の変顔奇声枠だと思います(風評被害)

  • クラウディと鉢合わせ、透子と共に切り抜けられるのか?

    作者からの返信

    およそ半年ぶりの遭遇になったこの戦い。剣舞を習得し多くの剣士と剣を交えた今の彼はどこまで通用するのでしょうか。次回もご期待ください