応援コメント

第五十癖『まだ見ぬ剣士たち、忍び寄る闇』」への応援コメント

  • ディザスト様あああっ!!!
    待ってた!!やったぜ!!供給有難いですっ!!(何のだよ……。)

    作者からの返信

    ディザストは氏の推しのようですわね(彗眼)やはり主人公のライバル枠は人気が出る法則に違わない模様。
    ディザ推しの方は第5部と第9部はかなりおすすめかもしれません。敵ながらわりと活躍するので、きっとご満足いただけるかと

  • まさかの謹慎中にパズルなんて、悪の組織としては緩いような()

    作者からの返信

    謹慎中は仕事に関わるようなことをしなければ何をしててもオッケーという暗黙の決まりがあったりなかったり。なお謹慎期間中の賃金は発生しない模様。やだブラック面

  • 闇の剣士側でも動きがありそうですね。

    作者からの返信

    何やらかなり大胆なことをしようとしているみたいですねぇ。敵とはいえそんなことをして無事でいられるのか? その真相は次回乞うご期待!