応援コメント

第四十九癖『戦闘、音の聖癖剣士』」への応援コメント

  • クッキーの固有振動数にだけチューニングされてたならブラフかと思ったけど、
    あらゆる物体の固有振動数に対応出来るのなら恐ろしいデス・ウェポンですね……

    作者からの返信

    恐らく範囲内に侵入した物体の固有振動数を自動で調整してくれる模様。ただクッキーみたく脆いのなら破壊はすぐでも人体や高密度の物体には全力を出さない限りは時間を要するのかもしれません。
    聖癖剣は使い方次第で何の剣でも大量破壊兵器になりえるのかもですねぇ(設定開示)

  • 知識の足りなさは、経験からの知恵や仲間の力で補うのは良いですね。
    第三試合も楽しみです。

    作者からの返信

    主人公の頭の弱さが露見してしまった一幕でした。意識して考えるものでもないですからね、音の性質なんて。
    ハプニングの発生で中断されたニ回戦目、次は第三試合になるのでしょうか。乞うご期待ですわ!