応援コメント

第四十八癖『戦闘、星の聖癖剣士』」への応援コメント

  • どれも個性的な能力ですな。
    響ちゃんはビキニ関連かな?(苗字から察するに)

    作者からの返信

    当作品の命名法則は『実在する苗字に所持する剣の性癖か権能の漢字などを組み込んだ、或いはもじった苗字』+『性癖か権能をモチーフにした名前』=登場人物の名前となっております(設定開示攻撃)
    なので、おっしゃる通り瑞着姉妹は『水木+水着=瑞着』という連想ゲームで命名しました。下の名前も同じくそれぞれの権能から取っています。作中じゃ語れない故か、ここでつらつらと設定開示するのは流石に悪癖ですね……

  • 英霊ならぬ剣士は目で殺すですね。
    次の勝負も楽しみです。

    作者からの返信

    この世界における剣士は必ずしも剣を使って戦うわけではないということを彼は表してくれましたね。カミナリ然り千里眼然り。
    約二十話ぶりとなる交流試合編。彼は今後の試合で勝てるのでしょうか? 乞うご期待ですわ!