応援コメント

第四十五癖『新たな剣士、新たな天地へ』」への応援コメント

  • 嘘! 朝鳥さん、いなくなっちゃうんですか?
    (まあ、キャラが増えるのもタイヘンだものねえ……)

    組織に所属するとそういう問題も発生するのか〜

    作者からの返信

    おっしゃる通りキャラを書き分けるのが大変なのと、朝鳥さんがいると話の本筋であるライバルとの決着が早期に付いてしまうことを懸念しての展開なのですわ〜(苦渋の決断)

    あと支部に行く口実を作るためでもあります。
    何やかんや今まで出しそこねてましたからね。剣士の基地がきちんと存在していることを読者に伝えなければなりません。ここ大事ですわ

  • 光の聖癖剣協会日本支部!!!さらなる剣士たちが楽しみです!♪

    作者からの返信

    変人集団の基地にはさらなる変人が沢山潜んでいる。間違いない(確信)
    そしてカクヨムコンお疲れ様でした。お互いにいい結果が残せるようお祈りタイムですねぇ

    編集済
  • そうか、朝チュンさんとは一緒にならないのか……。
    メルが三人分も食べてて草。

    作者からの返信

    覚醒の能力が序盤じゃ強すぎるため行動を共にしてしまうとディザストくんとの決着が早期についてしまいそうになるため、このような方法を取ることにしました。
    そしてメルはわりと大食いである(設定開示)

  • この手の流れで支部行くのは襲撃されるのが約束

    作者からの返信

    そうかな……そうかも……(プロット確認)
    果たして沢山の剣士がいるであろう支部にカチ込むのか否か。次回乞うご期待、ですわ!!!!!!!!!!!

  • 新たな剣士が光側に加わるも、闇の側も陰謀を張り巡らせている。
    支部にはどんな剣士がいるのかも楽しみです。

    作者からの返信

    まだまだ幹部によるストーキングは続きそうです。
    次回、第五部。もちろん沢山キャラクターが出てきます!正直扱いきれるか心配なくらいです!乞うご期待下さい!