応援コメント

第四十四癖『これが私の、聖癖剣だ』」への応援コメント

  • 勝利したとは言えキャンドルの技はどれも厄介かつ面白いものでした。キャンドルナイトを蝋人形召喚として使うのが個人的にお気に入りです。

    目かくれ剣は今まで正式所有者がいない状態で闇に利用されてたものだったのですね。真の所有者は現れるのかな……?
    強香さんのギャップもよかった。

    作者からの返信

    キャンドルの戦法は私個人としてもかなり気に入っております。蝋を使うタイプの能力は創作でもそれなりに見かけるものですが、攻防回避等かなり満遍なく使い分けてるように書けたかと。
    所有者未定のまま使われる剣はわりと多いのかもしれません。いつかきちんとした剣士が出てこれたらいいな……(願望)
    朝鳥さんはいいぞ、本作品における変顔&リアクション枠です(布教剣推活)

  • 物理怖えええええ!

    作者からの返信

    今回は使えば誰でもゴリラアタッカーになれる剣が大活躍しました! それはそれとして自分の呼吸で内臓がメキメキってなる感覚ってのはどんななんでしょうかね? 漁夫の利を狙って大失敗した彼女に相応しい末路だったと思います

  • 見事な逆転劇でした、素晴らしかったです。

    作者からの返信

    剣の能力が能力強化でなければ勝利は無かったであろう一戦でした。勇気を振り絞って戦ったOLに乾杯!