応援コメント

第四十一癖『目暗む者、再び』」への応援コメント

  • なんか、焔衣くんが主夫としてガンガン成長している。
    「朝鳥さんの胃袋をがっちりと掴んではなさな――い!」

    作者からの返信

    そりゃあ動くのを仕事としてる成人男性(片付けられない人)と推定成人女性(過食の偏食家)と住み込みで働いてるもんですから、元々主夫としての才があったばかりに家事の腕がプロ並になるのも訳ないこと。
    思いの外真面目で几帳面な子らしいです。好かれる主人公だぁ

  • 焔衣くんがどんどん主夫の道を……
    剣士の彼も労働社会の洗礼の一端を受けたようですね。

    自爆させられる捨てゴマと思いきや朝チュンの抱腹オーバードーズと目隠剣のせいでやっかいな相手になってしまいましたね

    作者からの返信

    家事全般得意だしわりと努力家だしで、もしかするとスパダリ適正が高いのかもしれません。かなりの優良物件かも!?
    それはそれとして闇側の暗躍は続く模様。まさかの報復現象が敵を強くしてしまうという事態にどう立ち向かうのか。次回もお楽しみいただければと

  • もう焔衣君、朝鳥さんと付き合った方が……(監視的な意味で)

    作者からの返信

    意外とお似合いのカップリングなのではないかと私自身も思っております(正直者)
    ズボラ歳上としっかり者年下の組み合わせは健康に良いと古事記にも書かれている

  • 厄介な!

    作者からの返信

    第四癖で出てきた先代遮霧の使い手が剣の能力を使いこなせない雑魚だったという残酷な事実を突きつけるのはヤメロー!(建前)

  • この犯人、もしや只者ではないのでは?
    と言う感じがしました、次回も楽しみです。

    作者からの返信

    あんなでも昔は大会に出場してた(自称)ですから、戦う者としての素質はあるんでしょうね。きっと。生かせるかはさておきですが