応援コメント

第三十九癖『光による、陰なる活躍』」への応援コメント

  • ひとつの便利な能力(理明の能力)に頼り切っていると、使えなくなったとき、大変だな〜と、(ウチの家、オール電化だから停電になったら、ヤバいよな)と思いながら読んでたのに……

    朝チュンに反応してしまいました。

    ちょっとイメージと違う朝チュン。
    ざん……いえいえ。

    いわゆるリ●インとかリポなんたらですかね?

    作者からの返信

    何かに依存するとはどの世界でも恐ろしい行為という。この物語も然り、便利だからといって頼り切らない気持ちを持つことも大切なのでしょう。
    覚醒の朝チュンは朝起きたら隣に素敵な恋人がいて、それで今日も元気やる気100倍!的なイメージでパワーアップの能力を設定しました。決して仕事の徹夜で気づいたら朝、っていうのじゃないですよ、本当ですわよ(焦り)

  • これ地味に夜も眠れなくなったりするやばい報復なのでは……?

    作者からの返信

    覚醒、常に剣から無尽蔵のエネルギーを供給されているために、最初は良くても後々キツくなるタイプの報復ですね。即効性は皆無ですが、気付いたら手遅れになっててもおかしくない上に対処法がほぼ無いというじっとりとした恐ろしさを持ちます。コワイネー

  • ヤベーフラグ入りました!

    作者からの返信

    今のところ人死は出していない本作でついに出てしまうのか!? どうなる犯人!

  • 過ぎたる力は身を亡ぼすですね。

    作者からの返信

    超常の剣たる聖癖剣の恐ろしい部分が明らかになる回でした。じっくりじわじわと体を蝕んでいることを知らない犯人はどうなってしまうのか????(白目)