応援コメント

第三十二癖『忍び寄る、闇の気配』」への応援コメント

  • メルちゃんの行動がうちの娘と重なった!

    買い物してたら、見に覚えのない菓子がレジでいっぱいでてくるのさ(T_T)

    作者からの返信

    だだっ子メルちゃん(こういう女児向け玩具あった気がする)
    年不相応にワガママなところが多い彼女。でもそういう面がある分シリアスな場面ではギャップ萌え……もとい映えるというものですな。
    しかし遠目に見てるとこの一行、役割分担しながら買い物する大家族にしか見えないな……

  • メルエッチで好きです

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    異世界物以外ではわりと珍しいであろう褐色メインヒロインであるメルをお気に召すとはお目が高い。作者も好きです(唐突な告白は作者の特権)

  • おっぱい、お尻、頭!! メルちゃん可愛いなぁおい!!

    作者からの返信

    メルは自分に自信のあるタイプの人だから、恥ずかしげもなくこういうこと言える子なんですねぇ。子供っぽい言動でけしからん体つきとはけしからん!(重複)

  • お菓子はいらないからお菓子のお金だけちょうだい!(ゲス)

    作者からの返信

    一番高いお菓子分のお金を要求する狡猾な人はいねぇ~が~?👹

  • 楽しく過ごす主人公に迫る刺客、どう迎え撃つかが楽しみです。

    作者からの返信

    光の聖癖剣協会は社員間のギスギスもないホワイトな企業です!