応援コメント

第二十六癖『誘いの電話、火照る氷』」への応援コメント

  • 青音ちゃん……もしやムッツリ?
    妄想癖がかなりありますが、という事は聖癖剣士としての素質がかなり高いのかも知れません!!(無理矢理フォロー)

    作者からの返信

    彼女はクーデレの剣を使うだけあってクーデレのようですが、本性は勘違いしやすいウブな女の子の模様。ただクーデレにも憧れがあるようです。
    聖癖剣はその性癖を宿す人、あるいはその性癖が好きな人を剣士に選ぶので、クーデレが好きでクーデレであろうとする彼女を剣が応えてくれないわけがありません。新人の中でも強い方なのでしょう

  • ニホンゴムズカシーネー

    作者からの返信

    勘違いしがちな女の子と話す時は言葉を気を付けよう!()

  • 青音ちゃん、可愛いですね。

    作者からの返信

    クーデレに憧れるあまり普段からクーデレ風に振る舞ってるせいで人からの印象を悪くしがちですが内心は妄想癖が強くわりと簡単に落とせるチョロインな女の子なんです信じてください!似非クーデレチョロインは人類の夢だ!!!!!!!!!!!

    編集済