応援コメント

第二十二癖『彼こそが、最強の剣士』」への応援コメント

  • ぐぅ!!や、やめろ!!この展開は鹿のウチなる欲望が暴れ出す!!

    ……むっはー!!!!!鹿の【腐敗の聖癖剣】が高鳴りを見せる!!尊い!!!
    (周り一面、納豆と豆腐だらけに!!)
    くそう!!互いを【想い】あっているのに!!どうしてこうなるんだハァハァ(*´∀`*)♡
    (失礼致しました。m(_ _)m)

    作者からの返信

    なんて恐ろしい剣の使い手なんだ……(戦々恐々)
    しかし本作は性癖がテーマなため、そういう視点でキャラを見るのは大歓迎なのです。ぶっちゃけディザスト×兼人のカプは腐人気高くなりそうだろうなーって思いながら書いてました(内部告発)

    お互いにお互いのことを考えながらすれ違う……実に良い。これほど美しい芸術品は無いでしょう

    編集済

  • 編集済

    兜割れ期待!
    あ、もちろん、左半分で、そこから素顔が見える割れ具合で。

    作者からの返信

    ご注文承りましたわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そこまで書けれたらやりますわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • これは、熱く悲しい対決ですね。

    作者からの返信

    悲しい……? はて、一体なんのことでひょひょひょ(;・3・)~♪