応援コメント

第八癖『曇り行く、我が剣の行方』」への応援コメント

  • 冒頭が、脳内で勝手に『格付けチェック』になってしまった読者は

    果たして何人いるのだろうw


    天気を操れるなんて、素敵すぎますね。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    正直あそこはかなり意識しています。インパクト強いですからねぇ、結果発表ォォ──!は

    強いキャラは天気だって操れて当然でしょう。本章のラスボス役となる彼女は個人的にもお気に入り。作者の性癖が詰まってます

  • メルが遭遇した予想外の雨って叢雲さんの仕業なのか…。天候操作なんて珍しい能力のはずなのにそんなにポンポン使えるのはシンプルにすごいですね。

    作者からの返信

    彼女は作中でもかなり上の実力者という設定をここに開示。能力が能力なので、局所的ならともかく町一つを覆い尽くすレベルの天候操作は極力控えておきたいところですねぇ(自戒)

  • 「人が曇るのは好きでも、自分が曇るのは嫌」に吹きました!
    闇の組織の人間なのに「気象庁の人に迷惑かけちゃう」とか常識派なところもちょっとかわいい。

    ゴミ屋敷を掃除してやる兼人、優しい! 期末試験を手伝ってもらったといっても、ストレスフルな方法だったろうに・・・(^▽^;)

    作者からの返信

    敵だけどきちんと周辺に配慮したりするのにも理由が存在します。余談ですがクラウディは自分のお気に入りキャラですねぇ。
    一方で焔衣は根が真面目なため、どんな形でも受けた恩はきっちりと返す性分のようです。さり気なく皆に好かれるタイプなのでしょう

  •  こんばんは、御作を読みました。
     天候にまで干渉するめちゃくちゃ強い力を持ちながら、人を曇らせるのは好きでも自分が曇るのはイヤというセリフに吹きました。
     しかもスッキリしてるしw 面白かったです。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    クラウディは個人的にも大変お気に入りのキャラであるため、本章は勿論のこと二章以降も出番がたんまりございます。作者の寵愛を受けたキャラが優遇されがちなのはどこも同じことなのでしょう……()

  • 期末、ダメだったのか💦
    そしてカップヌードルにすごい現実味が😂

    作者からの返信

    晩御飯を一人で食べるってことはありがちな話ですからねぇ。近代社会の闇の一片が垣間見えた一幕でした

  • 天気が変わった理由ってこれだったのか……なんてみみっちい()

    作者からの返信

    彼女は本当はいい人なんです!信じてください!曇らせは人類の夢なんです!()

  • 天候操る剣、俺にくれえええええ!
    畑作業が楽になるわあああああああああああ!

    作者からの返信

    叢曇は晴れの天気だけは操れないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(突然の設定開示)