祝辞

藤川 航明

弟から姉へ

正直、これを見るかどうかは分からないけど、俺としては色々事情を聞いてはいるから、複雑な心境にはなったけど、まさか結婚するとは思ってもいなかったよ。

ただ、昔色々とあったりしてここで具体的には言わないけど、俺は恐らく生涯独り身になりそうな気がするから、圧がましいかもしれなくてごめんだけど、そっちも生活とかは大変かもしれないけど、是非、俺の分まで幸せになってほしいし、子供は出来なくても旦那さんとは和気藹々わきあいあいと楽しい生活を送ってほしい。














とにかく、結婚おめでとう!!!!!!


            By.兄弟の中でも一番出来の悪い愚弟より

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

祝辞 藤川 航明 @outlongnever1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る