応援コメント

第12話 壮絶な嫉妬心」への応援コメント

  • なんですかこれ…読む手がとまらないのですが……。

    私の作品に応援コメントをいただき軽い気持ちでみてみようって覗いてみただけなのに…すごく面白くて時間を忘れてしまう……。
    多分すぐに全部読み終わってしまうかもしれません…

    律君…嫉妬心でやってしまいましたね…。でも好きな人が告白されそうになると嫉妬する気持ち…わかるなぁって思いました。

    これは期待できる感動作品ですね…!

    作者からの返信

    コメント&レビューありがとうございます!

    凄く悲しく切なくて泣ける、というよりは、じんわり心がほっこりして感動するようなストーリーにしたいと思って本作を執筆しました。この後、奏佑くんの元恋人についてある衝撃的な事実が判明するのですが、そこから二人が愛を育んでいくその過程が個人的には泣かせ所かな、と思っております笑