応援コメント

兼定 虎徹『めっちゃ早口で講評してそう』」への応援コメント

  • 妖怪1足りないめ、余計なことを!

    作者からの返信

    1足りてさえいれば(´;ω;`)

  • 確かGoogleだったかな?
    30分試行錯誤してダメだったら
    他人に聞きなさい
    ってルールがあるの。

    そうやって考えると虎徹氏のスタイルは
    極端に過ぎるきらいはあるけれども
    かなり合理的で強いんだよねぇ…

    作者からの返信

    試行錯誤と他人に相談のバランスは難しいですなあ(´・ω・`)
    そういう時間区切りのマニュアルがきっちりあると企業として強いですね


  • 編集済

    不得意を評価する場所で頑張ってもしんどいだけ

    (誤字修正失礼しました)

    作者からの返信

    男の娘の素質ないよ

  • >理解できないことを理解した。

    これ大事w

    作者からの返信

    無知の知

  • 自分も男の娘の魅力がわからない人間なので後学の為花園さんの講評を全文掲載していただきたい

    作者からの返信

    全文掲載すると1話に収まらないんだよなあ

  • 物語を演出した点も評価されてるみたいですね。ニッチにジャストミートしたら投げ銭で勝利。まさにV Vだ

    作者からの返信

    赤スパ投げてくれる人が1人いるだけで収入が変わりますからな(´・ω・`)

  • 性癖に刺さるかはわかんねぇから仕方ないね
    コメント長すぎて笑う

    作者からの返信

    これで全文でないから恐ろしい(;´∀`)


  • 編集済

    やはりコンペの結果になんかもやもやします......

    作者からの返信

    その道の専門家が厳しい目で評定した結果、得た評価なので仕方ありません(´・ω・`)
    逆に雑な仕上がりだったら男の娘という点がマイナスに働いていた可能性もありましたからね

  • 美桜さんだけじゃなくてもう一人もショコラの勝ちと見てるのか
    やっぱ言うほど差はないのかな?
    それとも主人公の選んだ原作のストーリー性を評価されたとか

    作者からの返信

    絶望的な差はない感じですかねえ(´・ω・`)