応援コメント

『中学時代』」への応援コメント

  • 琥珀…
    俺のお陰って言い切るくらいに自己評価高いのになぁ

    作者からの返信

    実際、芸術系に関しては学生最強レベルですからな(;´∀`)

  • 琥珀君、ヤバすぎるw

    作者からの返信

    ナチュラル失礼が極まってる(;´∀`)

  • 推敲
    >女子生徒は琥珀の入選を喜んだことを後悔したし、難だったら琥珀のことをちょっと好きになっていた自分のことを恥じた。


    女子生徒は琥珀の入選を喜んだことを後悔したし、それ以上に琥珀のことをちょっと好きになっていた自分のチョロさを恥じた。

  • 琥珀くんはなまじ才能があるから、基準が高いんですよね。

    作者からの返信

    その代わり、評価が高い作品と作者に対してはきちんと敬意を払うんですよねえ(´・ω・`)

  • そういうとこやぞ

    作者からの返信

    ほんそれ

  • そういうとこが好きになってくれる人もいるから?

    作者からの返信

    師匠とか師匠とか師匠とか

  • オチよ…‪w

    作者からの返信

    信頼と実績の失礼オチ

  • 知ってたけど
    ホントそういうとこやで!

    作者からの返信

    平行世界のどこかでは、モブ女子生徒と付き合っていたアンバー君の存在があったかもしれない(´・ω・`)

  • 何だか師匠との仲を応援したくなくなってきた(^^;)。

    作者からの返信

    師匠「そんなー(´・ω・`)」

  • ホント、そういうとこやぞ!!
    フォロー下手すぎ!!

    作者からの返信

    これでフォローしているつもりなのがやべえ(;´∀`)