応援コメント

CLOSED PANDEMIC編 第11話 ホラーゲームって、とりあえず地下室行っとけみたいな空気あるよね?」への応援コメント

  • 政井さん鋭い!
    直ぐそこに推してるバンドのメンバーが居たら意識が常に向いてしまうだろうから、そのせいだね。
    決して琥珀が鈍いとかじゃぁない、よね?

    作者からの返信

    HAHAHA大正義主人公様が鈍い訳なかろう(;´∀`)
    政井さんのファン補正のお陰で気づけたんだ!

  • 師匠、、、バレてる笑

    作者からの返信

    バレッバレですなあ(´・ω・`)

  • 推敲
    >ただの子悪党


    ただの小悪党


     小悪党でふと思ったけど、主人公が女の子だったら小悪魔ムーヴだけど、男なので一部の男性読者は無神経なバカっぽく感じるだろうなあ。

     でも、キャラの性別を入れ換えたら、一部の女性読者は、無自覚に男を弄ぶ性悪オンナと感じるかもなあ。

     そこらを軽減させるのに、主人公にトラウマをつくるパターンがあるけど、もしそれをするなら、トラウマの原因は、失恋とかでないなら……やはり、あの姉か。

     あまりにもアホな姉のせいで、姉の心を深く考えて行動しては裏切られてを幼少期から繰り返して、女の心を無意識で考えないような人間になるというキャラの人格形成……。

     案外そういう設定があるのかもなあ。 あるでもないでも答えを聞けばネタバレになるから聞かないけど。




    作者からの返信

    性別逆転して性悪オンナ扱いされたとしても、それはそれで1つの個性として突っ切ってると思います(;´∀`)
    実際、主人公が失礼だの鈍感だの散々言われているのに、そうした言動を改めようともしてませんし(´・ω・`)

  • 政井さん、恋愛能力が段違いだ!

    作者からの返信

    むしろ、政井さん以外の2人が(ry

  • 政井さんもそういうのは勘が働かない方だと思ってたのに!w

    作者からの返信

    逆に考えるんだ
    勘が働かない政井さんでも気づくくらいわかりやすいと考えるんだ

    逆に考えるんだ
    その政井さんにすら気付くのに気づかない鈍感がやばいと考えるんだ

  • やっぱり私は夏帆を応援して生きたいですねー

    作者からの返信

    番外編のおかげで人気が上がってきている政井さん

  • >琥珀と一緒に学生生活を送れたらどれだけ楽しかっただろうか。

    楽しい……学生生活……?
    師匠、琥珀くんの鈍感を舐めてません?

    作者からの返信

    そんなー(´・ω・`)

  • また師匠が曇ってらっしゃる( ノД`)…
    いつか、幸せ過ぎて日常を語るだけで惚気てると言われるようになってほしいな。

    作者からの返信

    師匠を曇らせなきゃ

  • バレてーら

    作者からの返信

    恋愛クソザコ師匠

  • 師匠がポンコツすぎていい
    アンバーくんは爆ぜろ

    作者からの返信

    いつも爆ぜてんだよなあ(´・ω・`)