この作品はきっと書籍化してこそもっと本領を発揮します!

初レビューになります!
ハーレムキングを目指すピュアで最強な彷徨う鎧くんの物語。
(安心してください。ちゃんと人間ですよ)
細やかな設定、各キャラの内面の深堀、文章力、どれも申し分ない作品です!
そして、しっかりとした作品ですので、書籍化してこそ真価を発揮する作品だと思いました。

少し脱線しますが、WEBでは地の文が少なくて読みやすかったのに、書籍化したら物足りなくなるといった経験はありませんか?
逆にWEBではついつい読み飛ばしたけど、書籍ではしっかり読むとか。

それは媒体としての違いの影響も多々あるんだろうなあ、と個人的に思っています。

例えるなら

WEB媒体は喉越しがよくて、何杯も食べられるような爽快さが売りのソバ屋みたいな。
書籍媒体は濃厚でパンチが利いており、一杯でも満足するこってり系のラーメン屋みたいな。

手軽なWEB媒体と、手に取る書籍媒体はそれぐらいの違いはあると思います。
どっちもそれぞれニーズがあって、どっちがより美味しいという話ではないですが。

結論としては、この作品はがっつりラーメン……失礼。きっと書籍媒体でこそ輝く作品です。
私自身、WEBよりも書籍としてじっくり読んでみたい作品です!

個人的に報われて欲しいと願っている作者さんの一人なので、これからも頑張って欲しいです!