導入部分からはいい意味で裏切られます!

よくある奴隷のハーレム物かと思いきや...

ネタバレは含まずに書かせて頂きます。
個人的にこの作品の1番の見どころはテンポの良さ

地の文が非常に良く書かれていて言葉足らずでもなければ回りくどい説明がある訳でもなくスラスラと内容や情景が頭に入ってきます

次にシナリオですが大筋では王道を行くような展開があるにも関わらず斬新さを感じさせられるのは主人公や他のキャラの作り込みが秀逸で嫌味が一切感じられないからだと思います
キャラが微妙だとどれだけ展開も作者のご都合主義にみえてしまいますよね?
キャラ1人1人が正確に立っていてとても魅力的でした。

そして読み進めれば読み進めるほど奴隷ハーレム要素をいい意味で感じなくなります笑
(逆に導入通りの作品をご所望な方には刺さらないのかもしれませんが笑)

そして最後に設定の緻密さですね
序盤から大風呂敷を広げるわけでもないのに物語としての奥行の深さが随所に散りばめられています。

最後まで是非走り抜けてほしいと感じる作品でした!

そしてこの作品が良き出版社や絵師様と出会えることを願ってレビューの〆とさせて頂きます。

※作者様
偉そうなレビューすみません。素人評ですが本当に面白かったです。ネット小説を読みながらこんなに心踊ったのは久しぶりでした。

レビュワー

このレビューの作品

スレイブズ