応援コメント

toxic 毒」への応援コメント

  • 本当なら海外の海辺リゾートでラブラブで最高に幸せな状況にもなり得るのに、一寸先は闇、一つ間違えば地獄の穴が待っているような展開にドキドキです。怖いメモですね〜〜、一体誰が!

    作者からの返信

    こっからラストシーン。すごく迷いながら書きました。
    お読みくださって、ありがとうございます。

  • アメ
    読んでます。
    あと3話?

    うん。
    納得がいくまで。
    書いてください。

    作者からの返信

    ありがとう。酔える文章を書きたいっておもっています。

  • どういうことぉ~~~っ!!
    やっぱ、あれか? 何もかも奪いたかったって事か?
    絶望に叩き落される一歩手前の崖っぷち感が漂ってるのだけれど。

    負けるんじゃないぞ。陽菜子さん。
    あなたに非は無い。

    作者からの返信

    ことさ〜〜ん。

    私ががんばっております。いつも、教えてくれてありがとうね。嬉しいから。

  • えええー!? なぜ死人からのメモが? 東雲さんは一体? 驚きの展開です。

    作者からの返信

    まりこさん

    よかった、驚きの展開なのか、たいしたことないのかで、書いてる私としては迷っていたんです。
    ありがとう。

  • ここで妹さんが!?
    メモを入れることが出来るのは東雲だけ……。
    まさか東雲が全ての!?

    あと3話なんですよね。
    あぁ、どうなるんだろう。早く読みたい。

    作者からの返信

    無雲さん

    いつもありがとうね。真相ががっかりじゃないといいけど。あと3話。気にいってもらえるような文体で書きたいって思っています。

  • えーー!!!!
    東雲さんが玜介さんを…!?!???
    まさか!まさか!!そんなことはないですよね!!!!
    いやいや…それはないと願いたいです…
    東雲さんだけが心の頼りですもん(;ω;)

    作者からの返信

    つぐみさん

    もうあと3話。
    結果がでます。それまで、シィ〜〜、です。ごめんね。

    いつもありがとうございます。

  • まさかここで妹の名前が出てくるとはΣ( ゚Д゚)

    今までも辛く苦しい展開はたくさんありましたが、今回が一番ダメージが大きいかも。陽菜子、大丈夫でしょうか(>_<)

    作者からの返信

    無月兄さん

    心理恋愛ミステリーとして書いております。あと3話で完結。がんばります。

  • 前半の夜の海の光景が素敵で、とても心地良かったです。
    そこからの後半が!
    ここで妹さんが。
    でも、この手紙の意味ってまさか?
    予想していなかったので続きが早く読みたいです!

    作者からの返信

    ソラノさん

    待ってね。もう3話で最終話なんで。今、校閲していました。
    ありがとうございます。

  •  ここで亡くなった妹さんの名前が出てくるとは! 意表を突かれました!
     誰があんな手紙を。もしや本当は妹さんが……生きているとかでしょうかねえ💧(←いや、それはないだろう)

    作者からの返信

    水守さま

    意表を突かれた。やったー。
    皆様もそう書いてらっしゃるので、ちょっとほっとしました。
    いろいろ、ここまで伏線を張ってきましたが、バレるかもとオドオドしてました。
    がんばります。


  • 編集済

    えー! ここで過去が顔を出すんですね。やっぱり彼は怪しいのか!?

    優しい男には裏がありそうで怖いというのは、私の思考の癖ですね。

    作者からの返信

    うさちゃん

    心理恋愛ミステリーって思って書いてて、大人の人に読んでいただきたいんだよ。カクヨムには合わないだろうけど、ま、いいか。
    がんばります。

  • このタイミングで妹が!?
    一瞬、もしかして妹が呪いをかけたのが、今回の事件の真相かとも思いましたけど、さすがにそれは無いですね。

    けど何らかの形で関わっているのだとしたら、先が全く読めません(>_<)

    作者からの返信

    無月弟さま

    心理恋愛ミステリーですから。
    いろいろ心の動きを描きたくて、楽しんで書いております。

    お読みくださって、嬉しいです。ありがとうございます。


  • 編集済

    いやー、いきなりの海中プレイ!

    海中ではね、その、塩水だからね、その、ちょっとしみるんだよ・・・・。

    えっ?
    聞かなかった、いや、読まなかった事にしてくれろ!
    これは、また聴きだからね!

    やはり、やはり、ヒナちゃんの過去なんだよね、キーは!
    もう、ビンタン島を出発して、次の所へ行く?
    しかし、ウェールズの子守り歌、スゴーい!
    読めないし笑

    ヒナは、東雲に抱かれても、その紙片のせいで、再び、こドクを感じるのだったってオチかな?
    小見出しがドクだから。

    それにしても、ヒナちゃん、気の毒!

    これ、これが小見出しを見た瞬間に閃いたよ笑
    えっ?
    そんなあんたが気の毒?
    褒めても、何にも出ないよ!

    作者からの返信

    風鈴さん

    読むな〜〜、そしてさ、プレイは別にして、ホテルのビーチにチェアをおいて寝てみて。夜。星が綺麗だし。ほんと天国みたいだからさ。
    おすすめでござるよ。

    そんな、あんたが気の毒。おお、褒めるわ。毎回毎回、私を癒してくれる、この努力。ありがとう。

  • メモを見る部分は夢だったということでいいですかね?
    陽菜子さんも過去に何かがあったのかな?

    誤字報告です。
    「気づいたとこには払いのけていた」⇒「気づいたとき」

    作者からの返信

    へもんさま

    いつも誤字報告ありがとうございます。見直しても発見できず、思い込んでまだ読んでますので、助かります。

    この作品、心理恋愛ミステリーとして描いております。結末、どうなのか、皆様の反応が怖いです。


  • 編集済

     さて、かなり古い記憶から玜介とその父親、さらに南国の島での出来事。
     これらが渾然一体となってミステリーを強めていますね。
     ここから一気に「破」して「急」転するか、見ものですね。

    作者からの返信

    もう後数話なんで、急転していきます。

    いつも本当にありがとうございます。

  • ようやく得られた安寧の時間……。しかし東雲さんには疑惑が向けられているようですね。
    あんなに陽菜子さんを想って行動しているように見える彼が……? そう思うと寒気がします。

    ここからどうなっていくのでしょう……。次回も楽しみにしております。

    作者からの返信

    長月さま

    あと3話で完結です。がんばります。

  • ここで亡くなった妹さんの名前が出てくるとは!?Σ( ゚Д゚)
    なんだか、陽菜子さんと一緒に、夢現の中をさまよっているようです……(><)

    作者からの返信

    乙様

    はい、もう心理恋愛ミステリーの意味を、ここから描いていきます。お読みくださって、ほんと嬉しいです。がんばります。