over extended.

 わるくない月だった。肴に酒を呑むにはちょうどいい。


「ほら。酒だけ呑んでるとからだこわすよ」


 彼女が、何か食べるものを持ってくる。

 漬物。カルパッチョ風の何か。焼鳥。ぜんぶ、自分が作って冷蔵庫に入れておいたやつ。


「んん。おいしい」


 彼女が、焼鳥を食べる。


「旨いか。それはよかった」


「頭の弾も出しちゃったけど、大丈夫?」


「大丈夫だろ。こころなしか頭が軽い」


 彼女が、いる。それを、なんとなく確かめたくなった。

 手を伸ばす。

 それに気付いた彼女が、手に調査結果をセッティングしてくれた。


「どうぞどうぞ」


 違うんだけどな。

 とりあえず、渡された調査結果を見て。漬物をひとつつまんで。酒を呑む。

 わるくない結果だった。らしい。


「RCC値、最初から計器ぶっ壊すぐらいのマイナスだって」


「よくわからん。RCCってなんだ」


「ここ。この値がプラスだとわるい狐で、マイナスだといいひと。で、あなたは計器ぶっ壊すぐらいのいいひと」


「ああそう。だからおまえに撃たれた弾も抜かれたわけね」


「そゆこと。ん?」


 彼女。びっくりした顔。


「記憶あるの?」


「弾抜かれたら戻った。おまえが撃ったんだな」


「うん。いい腕してるでしょ?」


 そう言う彼女の腕に、さわる。

 たしかに、彼女がここにいる。


「生きてるよ。しかたないよ。ごめんね。仕事だもん」


「いいよべつに。いま生きてここにいれば、それで」


 セックスを仕掛けてくる。しまった。腕をさわった延長線上か。


「やっべ」


「逃げるの。また銃で撃つわよ?」


「ひい」


 セックスのトリガーは、結局彼女が持っている。彼女が引き金を引けば、すぐに。できるようになってしまう。


「今日は二桁しようね?」


 どうやら、夜が長くなるらしい。

 彼女にやさしくされながら、なんとなく、位置をずらしていく。彼女と月が、両方見える位置。

 わるくない眺めだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夜と共に (※えっち注意)(場合によってはlily) 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る