あとがき

 読了ありがとうございます!

 作者のエルトリアです。


 本作は如何でしたでしょうか?

 お楽しみ頂ければ幸甚です。


 ラブコメジャンルは初挑戦だったのですが、予想以上に反響が大きく私自身とても驚いています。

 元々、商用作品としてR18小説は書いていたのですが、WEB投稿用のラブコメとなると性描写の制約があったりで、色々と悩む部分も多かったです。

 とはいえ、自分はエロ以外で女性の魅力を見せるのも得意ではないので、規約ギリギリぐらいになる感じで上手くカットしてエロシーンを収録しました。


 でも、結果的にこれでよかったのかも。

 みんな好きですよね。えっちな女の子(*‘∀‘)


 要望の多かったエッチシーン解禁版についてですが、製品版を発売することにしました。

 製品版では下記の三点の特典があります。


・本編でカットされたR18エッチシーン解禁

・エッチシーンは豪華挿絵付

・本編終了後の4P乱交なアフターストーリー書きおろし


 もし興味ありましたら特集ページを作りましたので下記URLをご参照ください。


https://ci-en.dlsite.com/creator/10273/article/527026


 

 なんやかんや自分でもラブコメ連載していて楽しかったので、今年のカクヨムコンはちょいエロラブコメな作品で応募しようかと思っています。


 これからも面白いコンテンツを作っていきますので、よければ作者フォローお願い致します。


 ではでは、次回作でまたお会いしましょう(´ω`)ノシ

 


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ブラック企業に飼い殺しにされた『負け組』の俺が三姉妹お嬢様の家庭教師になって人生大逆転する エルトリア @elto0079

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ