第9話 勉強

「あー、そっかそっか。そうだよね。誰でもなれるわけじゃないもんね。毎週6時間は勉強するってこと?プラス、自分でもやんなきゃダメって言われた。やんなきゃ受かんないって」


「足んないんだろ。自分で予習と復習やらないと」


「そうだよね。自分でも勉強しながら・・・だよね」


「ま、頑張れ」


「頑張る。明日早いの?」


「早くはないけど」


「(あくび)」


「あははは。この前NさんとAさんちで女子会してさ、夜遅くにピザとか食べちゃったけどいかんよね」


「当たり前だろ」


「もう寝るよ。土曜日どう?まだわかんない?」


「わりぃね、おやすみ」


「おやすみ」






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

あなたと電話 2020年7月9日 しの @anatato

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ