少年の心の独白って、純粋だ!!

ポエムですよね。

自分の想いを自由に書けるのが、ポエムの面白さですよね。

文もちゃんとしてるし、想いが伝わってきます。

もう、思わず、救ってあげるよ!って、最後は言ってしまうじゃない!

自分の想いの丈を素直にぶつけられる(文にのせられる)のって、若者の特権でしょうか?

こういうの、好きです。

素直な気持ちの吐露って、感じるものがあると思います。

創作活動、頑張ってください!

こういう気持ちってあるよねって思う事を請け負います。

歳取った人は、若い時、こういう気持ちになったことがあったよねって、そう思うと思います。

是非、このポエムを読んでみて、感じてください!