応援コメント

第二章ー1話」への応援コメント

  • そうですよね、リュバサには妹さんがいますよね……!
    もしお兄さんと再会してしまったら、ど、どうしましょう!?
    生きていたのは嬉しいでしょうが、敵としての再会なんて(((((゜゜;)

    心配になってきてしまいました。

    作者からの返信

    ユールは妹が死んだと思い込んでいますが、街に居ました(笑)
    お互いに生きていたことは喜べても、立場が変わってしまったので苦悩も多くなるかと思います。
    寺音さんが心配してくださったので、きっと、シリアも勇気付けられていると思います^-^

    コメントありがとうございました!
    この兄妹の行く末を見守っていただけると嬉しいです♪