応援コメント

第14話」への応援コメント

  • まさか棗先輩まで温室に行けてなかったなんて驚きでした。
    二人とも同じこと想ってたんですね。電話でのデート、めっちゃよかったです。
    メッセージを送ることさえあれだけ躊躇ってたのに、棗先輩からの着信を見た瞬間 居ても立ってもいられずに、電車から飛び出すユキノがすごく気持ち表しててよかった。
    ユキノの声を聞いて泣き出してしまいそうな棗先輩もめっちゃ可愛かったです。
    文化祭の準備でなかなか会うことが出来なくなった二人だけど、その時間が二人の間をより近づけてくれた感じがしますね。よかった😊

    作者からの返信

    のあんさん
    コメントありがとうございます!
    今回も楽しんでいただけてよかったです✨
    自分からは連絡できないけど来たら嬉しい、というのはそのままわたし自身の性格だったりします。
    ユキノはかなりわたしに似てます笑