応援コメント

あたしの気持ち、牡丹の気持ち。」への応援コメント


  • 編集済

    そういう決着か、
    拳で語り合うのかと思ってしまいました。
    少年マンガかよ。

    告白してオッケーされたらどうなるのでしょう。
    やったね、彼ピができたーとはならなそう。

    作者からの返信

    これでオーケーされてら、どうしてオーケーしたのか、一条君に問いただしたいですね。
    オーケーされても、素直に喜べないかもしれない。つくづく複雑な恋です( ̄▽ ̄;)

  • あたし、一条君に告白するよ←がんばれー!

    作者からの返信

    モヤモヤとした思いを断ち切るために、菜乃花は告白を決意しました。
    頑張ってもらいたいですね(∩╹∀╹∩)

  • 宣言キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!

    作者からの返信

    菜乃花、気持に決着をつけるため、腹をくくりました。
    モヤモヤを消すため、頑張ってもらいましょう(∩╹∀╹∩)ガンバレ!

  • おおっ、なんて感動的な展開なんですか。いい姉妹だ……ほろり。

    作者からの返信

    菜乃花が牡丹のことを羨ましがっていたように、牡丹も菜乃花を羨ましく思っていたのです。

    嫉妬やモヤモヤを抱えていたのはお互い様。腹を割って話すことで、何をすれば良いかが見えてきました。

  • よく上の子はこうで、下の子はって見比べられるのに、双子ってなったら更に見比べられそうですよね💦
    好きな人が好きな人と話してる姿に、イライラしちゃったり悲しかったりする気持ち分かります😭
    よくない事なの分かってるんだけど、自分の感情がグルグルと負の感情になっちゃう。
    もういっそう腐の感情になれたら最高なんですけどねw

    作者からの返信

    双子は本当に、よく見比べられます。昔、双子なんだから比べられるのが当たり前だなんて言ってきた先生もいましたっけ(-_-;)

    一度発生したモヤモヤは、簡単には晴れません。
    腐の感情になったら、嫌な気持ちもなくなるのですけどね(^_^;)

  • さあ、来た! どうなるか!?

    作者からの返信

    ついに告白を決意しました。

    今のままでは、モヤモヤは消えてくれませんから。勇気を出して、想いを伝えましょう。

  • 同じような思いをされていたのですね。
    でもそれは話してみないと分からなかったこと。仲の良い姉妹でもお互いの思いを告げることって大事ですよね。
    そして決意されましたか、ドキドキしております(>人<;)

    作者からの返信

    いくら姉妹でも、自分の黒い部分をさらけ出すのには抵抗があります。
    けどこうして腹を割って話したからこそ、分かりあうことができたのですよね。

    気持ちに決着をつけるため、告白を決意した菜乃花。
    はたして一条君の答えは?

  • 追いついたー!
    ここまで一気読みです☆
    同じって思われたくなかったはずなのに、何で自分ではないのかと嫉妬してしまう。
    私は双子じゃないけど、そういう気持ちがあるのはなんとなーくわかる気がします。

    >あたしだけじゃない。牡丹だって同じ
    意外と大人になってもこの感情を引きずったままの人がいますが、菜乃花と牡丹は分かり合えたようで良かったですヾ(*´∀`*)ノ

    >あたし、一条君に告白するよ
    おお!
    積極的ですね!!
    どうなるのか……楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!(^^)!

    普段は同じって思われたくないのに、あたしじゃないのって思ってしまいます。勝手ではありますけど、気持ちはコントロールできません(>_<)
    双子の蟠りをもっていたのは牡丹も同じ。だからお互いの悪い部分も受け入れて、わかり合えたのです。

    気持ちに決着をつけるため、告白を決意。
    はたして、上手くいくかどうか(; ・`д・´)

  • 双子でライバルとして育ってきて。嫌でも比べられてきたのでしょう。だからこその決断!! 結果はどうなるでしょうかっ!?

    作者からの返信

    嫌な自分も受け入れて、告白を決断しました。

    はたして告白は、上手くいくのか。
    菜乃花はもちろんですけど、牡丹もドキドキしながら見守っています。

  • コメント失礼いたします。

    双子というのは、どうしても比べられるんでしょうね。
    菜乃花さんの告白はうまくいくのでしょうか。
    次回が気になります。

    作者からの返信

    比べられちゃうのですよ。
    自分も前にやたらと比べてくる学校の先生に止めてくださいとお願いしたら、「双子なんだから仕方ないだろ」と開き直られました(-_-;)

    次回が最終回になります。
    菜乃花の告白は、上手くいくのか!?


  • 編集済

    私も妹がいるから分かる部分があります。比べられたりで、劣等感やら抱えて。
    年齢が一緒の双子だと、共通の知人も増えるから、もっと大変そうですね。
    それにしても菜乃花ちゃん、ケジメのつもりなのか、告白して一歩踏み出そうと決意した姿が素敵です。
    偉いな〜。頑張って欲しいです。

    作者からの返信

    兄弟姉妹で比べられるのは仕方がないけど、やっぱり苦しくなる時ってありますよね。
    つい妬んでしまう事もありますけど、きっとそれはお互い様。牡丹と菜乃花は黒い気持ちを押し殺すのではなく、受け入れて前に進むのです。

    気持ちに整理をつけるため出した答えは、恋に決着をつけること。
    モヤモヤした気持ちを終わらせるため、菜乃花は決意しました。

  • 恋に限らず、いろいろ比べられてきたのでしょうね。
    そのたびに複雑な気持ちになるのも無理はないと思います。
    なんとなく、牡丹の方が精神的に大人びて感じました。
    告白、上手くいくとよいのですが…。

    作者からの返信

    双子だと、事ある毎に比べられるのですよ。
    競いあって伸ばす事もありますけど、比べてほしくないことまで比べられると、うんざりします(-_-;)

    牡丹の方が、冷静に物事を捉えられたのでしょうね。
    一人が不安定になった時って、もう一人はかえって冷静になる事もありますから。

    次回最終回です。告白、どうなるのでしょうね。

  • ごくごく身近にいるライバルって感じですね。私は3つ上の姉がいるんですけど、それでも「お姉ちゃんは〜だった」なんて言われると嫌ですし、「お姉ちゃんより〜が良い」なんて言われると優越感だったりしたものです。

    双子って年齢差がない分、年上とか年下とかを言い訳にして自分を納得させられないんですよね。何か逃げ道がなさそうで苦しそうです(´;ω;`)

    作者からの返信

    兄弟姉妹って、どうしても比べられますよね。
    特に双子だと、同じように育ったのにどうして出来ないんだって言われて、逃げ場がないです。

    昔学校の先生に、「双子なんだから比べられるのが当たり前だ」と言われた時は、悲しさと怒りが込み上げてきましたよ。
    仕方がない事ではありますけど、やっぱり比べられるのは嫌です(>_<)

  • 双子同士で比べられるのはきついですね。ただの兄妹でさえ、比べられるのは嫌ですからね。
    告白、うまくいくのでしょうか……?

    作者からの返信

    自分も事ある毎に双子の兄と比べられてきました。
    向こうは凄いとか、向こうが頑張ってるんだからお前も頑張れとか言われたら、憂鬱な気持ちになりますよ。
    牡丹も菜乃花も、昔からそんな思いをしてきたのです(>_<)

    告白すると決めた菜乃花。一条君は、どう答えてくれるのでしょう。

  • 難しいね。
    これが親友同士もで、なんだかモヤモヤしそうなのに、双子の姉妹ってなると、ますます、モヤモヤが増えそうです。

    続き、どうなるのか、楽しみに待っています。

    作者からの返信

    ずっと一緒にい牡丹だからこそ、余計にモヤモヤしちゃっています。
    この状態が長引くのは、よくないです(>_<)


    と言うわけで気持ちに決着をつけるため、告白すると決めた菜乃花。
    次回が最終回です。はたしてどんな結末が待っているのか(; ・`д・´)

  • 切ないですね……(><)
    でも、自分の心に決着をつけられるのは自分だけですもんね(><)

    作者からの返信

    牡丹から活は入れてもらえても、最終的な答えを決めれるのは自分だけですからねえ。

    一条君に告白をすると決めた菜乃花。モヤモヤを晴らすことが、できるでしょうか。