応援コメント

双子の姉のカミングアウト」への応援コメント

  • 双子だけれど好きな人はかぶらなかったのかな。
    じつは好きなんじゃないのー? なんて
    勘ぐってしまいます。

    作者からの返信

    双子だからといって好きな人が同じとは限りませんけど、相手が何を思っているかは確かめようがありませんから。
    疑い出すとモヤモヤしますね(-_-;)

  • 複雑な心境になりますねー。

    作者からの返信

    誰が悪いというわけじゃないですけど、やりきれない気持ちになります。
    せめて告白された相手が赤の他人だったら、まだマシだったかもしれないのに(>_<)

  • てことでこっちにも遊びに来たでぇー!(ノ)•ω•(ヾ)
    『※最初にお断りしておきますが、この物語はフィクションです。
     主人公が双子であることと筆者が双子であることとは、一切何の関係もありません』
    ↑すいません、開始二行で速攻撃ち落とされました(●ゝω・)bてへ!!
    いやまぁでもそうは言っても、双子さんが書く双子物、気になるじゃぁありましぇんか!!ヽ(*´∀`)ノ
    無月さんだって、三つ子の小説書きさんが三つ子の学園恋愛物書いてたら気になるっしょ!?(σ゜∀゜)σ

    作者からの返信

    来てくださってありがとうございます!(^^)!

    注意をしておかないと、もしかしてと思う人が出てきそうなので書いておきました。今まで双子を禁じ手にしてきたのも、これが原因なのです(^_^;)

    もしも三つ子の方が三つ子を題材とした小説を書いたら、絶対に気になりますね。
    自分もそうでしたけどリアルな経験が心情が生かされたので、どんな風に描かれるかワクワクしながら読むことでしょう(#^^#)

  • ノンフィクションではなさそうですが、双子ちゃんが同じ人を好きになることはよくあるみたいですね。(*´ー`*)
    双子ちゃん同士の夫婦を以前テレビで拝見したことがありますが、とても素敵でした。

    作者からの返信

    やっぱり感性が似ているせいか、同じものを好む傾向はあるみたいですね。
    自分も好きな人とは違いますが、物や服装、小説好みは一緒ですから。

    しかし一つしかないものを好きになったら、厄介です(^_^;)

  • あらあら……。
    これは、辛い状況ですね……。

    作者からの返信

    突然のカミングアウト。彼が好きなのが自分の双子の姉ってなったら、どうしてそっちなのって思ってしまいそうです(>_<)

    自分に近い存在だからこそ、複雑な思いを抱いてしまいますよ(;つД`)

  • 関係ないとは断られても、きっと何か関係あるんじゃないかと思って勘ぐっちゃいますよね笑
    双子で好きなタイプは違うんですかね。

    作者からの返信

    やっぱり勘ぐっちゃいますよね。自分が読者だったら、もしかしてって思ってしまいそうです(笑)

    好きなタイプは、共通か否か。
    難しい問題ですね。自分は双子ですけど、データを取れるほど恋愛していないので(^_^;)

  • これは、切ないですね……っ(><)

    作者からの返信

    他の誰かだったら諦めもついたかもしれませんけど、双子の姉って。
    それならあたしでも良かったじゃないのって、思ってしまいそうです(。>д<)

  • 切ないです。(。•́︿•̀。)
    好きな男の子が、まさかお姉ちゃんに告白したなんて。

    作者からの返信

    「どうしてあたしじゃなくて牡丹なの!?」って、思ってもおかしくはありません。
    家族、しかも双子となると、色々複雑ですから。

    牡丹が悪いわけではないですけど、心穏やかではいられません(;つД`)

  • なんとせつない始まりなのでしょう。

    作者からの返信

    よりによって双子の姉。ある意味最も、好きになってほしくない相手かもしれません(;つД`)

    好きになったのが赤の他人ならまだ諦めもつきますけど、自分にそっくりな姉となると、色々複雑です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン

  • 双子小説楽しみにしてました。
    ※の注意書きが必死で笑ってしまいました。近況ノートを読んで18時になったけど公開まだかなあっとドキドキワクワクと待ってました(*^^*)



    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!(^^)!

    前にリアルの知り合いから、自分が双子小説なんて書いたら絶対に変に勘ぐってしまいそうと言われたので、最初に断っておくことにしました。

    この話で出てくる八神姉妹とは違い、自分達は兄弟で三角関係になったことはありません(^_^;)

  • これは切ない……( ;∀;)

    作者からの返信

    好きな人が好きになったのは、自分の双子の姉。
    全く関係ない他人を好きになったのならまだ良かったのに、これでは色々考えてしまいますよ(>_<)

  • 姉妹で同じ男の子は、これは、ちと辛いし、切ないですね。

    作者からの返信

    姉妹での三角関係は複雑です。

    姉の牡丹が悪いわけではないですけど、モヤモヤしてしまいそうです(>_<)