第21話 如月真理の仕返し

駅に着いた。今日はここでお別れ。仕返しの時間だ。

「翔、今日は楽しかった」

「それはよかった」

「翔は?」

「楽しかった」

「そう、じゃあ後悔してることとかあったりする?」

そう聞くと翔はわかりやすく動揺してる。

「・・・ないよ」

「私のこと」

翔がとてもすごくそわそわしている。

「私のこと助けたかった?」

「・・・あ、」

翔は何とも言えない顔をしていた。

「翔、変だったよ」

と私は笑いながらそう翔に言った。

「・・・気づいてたの?」

「うん、不安になった?」

「ん?」

「聡君の話題をわかりやすく嫌な顔してたよ」

「そうか?」

「うん、まあ私も分かった上でからかったのは悪かったと思ってるわ」

「今日は機嫌がよくて何よりだ」

と焦った顔をしながら翔はそう言った。なので私は

「でも安心して、私は翔一筋よ」

と翔にそう言った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

如月真理はまだ知らない。 高崎彩 @takasakiaya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ