第27話 辱め【はずかしめ】

「違うよ、浣腸」


「あの、こないだの?」


「こないだの、シャワーを外して」


「だからダメ」


「いいじゃん、辱めて」


「ふふふwだからおにいちゃん1回やってみな?1回やって?」


「身動き出来ない縛ってからやるから大丈夫」


「何?縛ってから?」


「身動き出来ない。縛ってやるから」


「いや、おにいちゃん1回やってみてよ」


「やだ。いややってもいいよ。しのの上に跨ってするから」


「ちょwだっておにいちゃん自分で言ってたもん」


「何?」


「オレはMだって」


・・・・


「さ~、入ってこよ」


「もう寝ちゃってるよ」


「じゃあな、しの」


「うん」


「また明日も元気で頑張ろうな」


「おにいちゃんもね、またね。おやすみ」


「じゃあなー、おやすみ」




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

あなたと電話 2021年8月18日 しの @anatato

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ