応援コメント

第40話 新たな巡礼と小人さん ~ななつめ~」への応援コメント

  • >拙せつはレギオンと申す。汝いましは?
    フリガナの振り損ねかと。

    作者からの返信


     う~あ~、まだありましたか。

     なろうとカクヨムでは、ルビを振る方法が違うため、コピペで貼ったさいに、そういった不具合が生じました。
     あらかた直したつもりでしたが、まだチラホラある様子。
     後で見てきます。

     既読、ありがとうございました。

  • 「アタシは我が儘なのっ!」

    それで良いと思う。 自分は正義だと声高に語る者を、私は信用出来ない。 どこかの宇宙世紀のガトーさんの様に大義が有る等と、偉そうに上から目線で宣う輩は、大抵周りに不幸と絶望を振り撒く。
    小人さんの様に真っ直ぐな我儘の方が、如何に周囲に幸せを感じさせる事か。 子供故の、若さ故の過ちは、苦労人で酸いも甘いも分かっているドルフェンやアドリス、桜ママや熊父ちゃんがフォローしてあげれば良い。
    小人さん、貴女は心のままに進んで下さい。 そして千早君筆頭に周囲の皆んなは、頑張って尻拭いをしてちょ〜だい ♪( ´▽`)

    作者からの返信


     その小人さん自身の中身が、桜と変わらない年齢な件について(笑)

     まあ、やるだけやって駄目でも諦めないのが小人さんクオリティー。
     終わったふりして、しっかり覚えていますからね。狢のように。
     そして思い出しては最トライ。人生、一生現役を地でいく御子様でございます。うん。

     既読、ありがとうございます。

  • >[レギオン]

    前作の賭けを持ちかけた神様と同じ名前だけど…

    作者からの返信


     .....先を読むと分かります。盛大なネタバレなるんで、もうせませんが。うん。

     既読、ありがとうございました。

  • やっつめがふたつあるにょ。
    たぶんこっちはななつめだにょ。

    作者からの返信

    うわぁいっ、なおして来ますっ

    既読、ありがとうございました。