応援コメント

第25話 冒険者ギルドと小人さん ~よっつめ~」への応援コメント


  • 編集済

    小人さんは良くお茶を嗜む。 今回も冒頭、ロメールとの会談でお茶を・・・啜っている⁉️
    私がおかしいのかな? 小人さんが嗜んでいるお茶が、寿司屋で出て来る大きな湯呑みで、中身は如何しても緑茶か焙じ茶にしか思えない!(私は紅茶よりも日本茶推しなので…) そしてまた、お茶請けにはスコーンやビスケット等で無く、お煎餅か大福辺り・・・。 あぁ、幻覚が見えて来た・・・((((;゚Д゚)))))))
    ・・・あ、そうだ。 破けちゃったポンチョ、桜ママに叱られちゃったのかなぁ・・・。

    作者からの返信


     熱い飲み物は何でも啜ります。緑茶も紅茶も珈琲も。
     実はこれ、万国共通なんですよ。
     なんかの動画で、外国人は麺をすすれない、すするは日本独特の文化とか見たことあるんですが、飲み物に関してはどこでもやっていたこと。
     麺をすするのとは根本的に違いますしね。面白いものです。

     既読、ありがとうございます。

  • あー、うん。やっぱり締めに音符がないと落ち着かんね(まて)

    作者からの返信

     あはは、それ結構言われます。小人さんは元気で終わらないと気になるとか。

     既読、ありがとうございました。