応援コメント

結晶ダンジョンの町」への応援コメント

  • >女性に乱暴するのはいけない

    >殴る

    あっ…そっか〜そっちか〜(性的な方か)

    じゃあ嘘ではないな(フェミぶちギレ案件w)


  • 編集済

    嘘をつくってことはいつ爆発するか分からない歩く核弾頭か...
    最悪かよ

  • 芽吹さん、十二分にチートなのに出番無いのが切ないですね。加納さん、もすこし配慮をですね(笑)

    作者からの返信

    筋肉モリモリマッチョマンのマッサージ師のせいですべてが霞む

  • さらっと殺人?しててビビる

    作者からの返信

    Q.Is this a murder case ?
     これは殺人ですか。
    A. No!! This is massage!!
     いいえ、これはマッサージです。

  •  いやいや、そこは「これは乱暴ではない。マッサージだ」と言い張らないと!
     昇天しようがマッサージはマッサージです!(笑)

    作者からの返信

    お前は最後に殺すと言ったな。あれは嘘だ。