そうか、分かった。で、いつ結婚すんの?

※レビューの☆は二つと決めているので、特に意味はありません。三つにしとけば良かったですが、今さらあとにはひけません。
※※ちょいネタバレかもしれません。


たとえば小学校のクラスに土方なんて名字の男子がいたらそりゃ歴史にかぶれたやつが「副長」ってあだ名つけますし、その隣に沖田って名字の女子がいたらアホな小学生のノリで「お前ら結婚しちゃえよ!」って眠たいことぬかしたくなりますし、実は家まで隣同士で幼小中高大と一緒だったらそりゃあ「沖田は土方の嫁」確定で噂ぶち上げてグループLINEに放流しますよ。

しかしこの小説の土方くんはそれらを超えた何かです。最初に結婚言い出した眠てぇアホクラスメイトも「いや、ちがう、そんなつもりじゃ……」って困惑していることでしょう。

読んだあと酒かコーヒーが美味くなりそうなごっそさん系ラブコメです。読んでみてください。