応援コメント

1ヶ月で百合小説を11本書きました」への応援コメント

  • はと子さん、こんにちは!
    KAC2022の完走お疲れ様でした!
    そしてたくさんの素敵なお話しを本当にありがとうございました( . .)"♡!!
    自身のノートにも書きましたけど、これってほんとにすごいことだと思うんですよ!
    連載中の作品を毎日更新するより遥かに難しいんじゃないでしょうか?
    決められた『お題』があって、その締め切りが毎回3日しか無いって……
    しかもお題全てを百合で書ききるってそうそう簡単に出来ることではないと思います。やはりはと子さんはすごい!!

    わたし達ファンは月に11本ものはと子さんの新作が読めてそれはもう夢心地だったわけですけど、書かれたはと子さんはそれはそれは大変だったのだろうと今更ながらこのエッセイを拝見して痛感致しました。ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m
    さすがにこのペースでまた書いてくださいとは言えないですけど、連載中の作品や短編の新作、スピンオフの作品などこれからもはと子さんのお話し楽しみに待ってます!
    お身体充分労りつつ執筆活動頑張ってくださいね😉💗
    いつも素敵なお話しを読ませて頂き、本当にありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    作者からの返信

    乃杏さん、こんにちは!
    コメントありがとうございます😄💕
    感想ノートの方でもお世話になりました🙏✨
    何とか頑張って完走したので、労ってもらえるのは何度でも嬉しいです!!

    短い時間でお題に合った話を考えるのはやはりなかなか難易度が高かったです。
    せめて週一くらいだったら、もう少し何とかしようがあったのですが⋯。

    でも失敗も含めていい経験になったかなと思っています。
    締め切りがあると、書かなきゃってなりますからね。
    この調子で連載ものも何とかしたいところです💦

    さすがにこのペースで続けていくのは
    慣れていない私にはちょっとハードですね😂
    ですが、今年は去年よりもたくさん書けたらいいなと思っています💪

    乃杏さんにはいつも応援していただいて
    ありがたい限りです🙇
    これからものんびり百合作品を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いしますね😆💗