応援コメント

第2話 [違和感]」への応援コメント

  • 七美くん、寝ちゃってたみたいだから、うちで一緒に勉強しない?学校ではヤらないような事も教えてあげるよ

    拒否られた顔
    \(//∇//)\

  • ちょっと、そこの君?授業中に寝たらだめじゃないか!一緒に生活指導室に来てもらいますからね!。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    こっ、コイツ……できる……ッ!

    生徒を指導するという目的で七美を呼び出すことで、違和感なく二人の空間を作れるということか……ッ!(説明口調)
    コイツァすげぇ策士だぜッ!!

  • 可愛いは正義
    いい夢見れそうです!
    あぁ、これでめんどくさい高校見学も頑張れる(今年受験生が言ってはいけないと思うが気にしない

    作者からの返信

    男の娘絶対正義〈ジャスティス〉!
    いい夢見てください!

    受験生なんですね!!
    勉強して疲れた時とかは、僕のこの作品で息抜きしてくださいね!
    頑張ってください!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

  • 寝る前に可愛い七美くんが見れたのでま満足

    作者からの返信

    きっといい夢が見れますよ!
    そしてお休みなさい……。