応援コメント

第188話 熟練度カンストの宇宙人2」への応援コメント

  • 自爆する敵拠点からの脱出とか、普通なら燃える展開なんだけど、あっさりなんとかしてしまうんぢゃろうなぁ

    作者からの返信

    サラッと脱出はしますが、もっと色々おかしなイベントが起きるかも知れませんw

  • どっちが悪役かわかんねーなこれ(笑)
    しかしまあブレインとしては有能なのがホントにね

    作者からの返信

    僧侶の有能さは桁違いですからねw
    間違いなくこの世界最高の頭脳ですw

  • 悪の要塞は親玉が倒れた後は自爆するのが定番にして華ですな。どでかい汚い花火に期待してますw

    脱字です
    > その中に大きなディスプレがついたなんとも物々しい場所がある
    ディスプレ→ディスプレ[イ]

    作者からの返信

    おおっと、編集します!

    どかーんと花火が上がりますが、ユーマたちのメインはそこではありませんねw