応援コメント

第182話 熟練度カンストの対峙者」への応援コメント

  •  やっと正ヒロインその4登場!

     って、チャイナですかい! ユーマにあんな事やこんな事してもらう気まんまんですな!

    作者からの返信

    さて、なにゆえローザはチャイナなのかw!


  • 編集済

    亜由美ちゃんは本当に(都合の)いいキャラクターだなあw
    そして、ついに宇宙へ!なーんか数多の同胞のために侵略してくる異星人ってなると、セミ人間をリメイクした宇宙忍者を思い出しますな

    作者からの返信

    亜由美ちゃん、物語の空気づくりにもストーリーの小道具にも大変便利なヒロインですw


  • 編集済

    ローザ来た!
    ドラゴンで上昇限界まで行って、亜由美ちゃんを放り投げてぐぇっと足場にして更に上昇。これっきゃないw

    作者からの返信

    フフフ、そんなストレートな方法を……w

  • シャドウジャック経由でローザにネタが渡ってたなら必然の登場である。

    しかし亜由美ちぇんの使い勝手のよさよ…(笑)
    くそ重い場面でもすぐギャグにできるしそのくせ有能だし

    作者からの返信

    何気にローザは、シャドウジャックがいることでかなり強力な巫女になるんですよね。
    亜由美ちゃんはもう、作者からすると本当に便利ですw