応援コメント

第133話 熟練度カンストの魔剣使い」への応援コメント

  • 第二部が気になるなぁ。

    作者からの返信

    11月1日から再開します!

  • 第一部…だと!?
    そしてまさかのフトシ君大出世、後世にはフトシ君の名前が残る感じになるのかな?

    作者からの返信

    フトシ君は傀儡の灰王として姿は残っているかもですねw

  • これだけ綺麗に終わりそうなのに第一部完?
    …と思ったけどそういえばユーマ達と宗教団体が手を組んで
    天から降りてきたやつ(あけち世界の魔王?)と戦う展開があったな
    …と思ったらそれは第二部じゃないっぽい?

    作者からの返信

    いろいろ、後の世界につなげるには足りないピースがあるのですよ!

  • 第一部、完!?
    そう!もうちょっとだけ続くんじゃ!

    作者からの返信

    もうちょっとだけ(数十万文字)

  • なにーっ!?
    まだ第一部だとぉっ!?

    作者からの返信

    まだ終わらんのですよ……。
    世界が広がります!

  • あけちせんせー!
    めちゃくちゃ面白かったです!毎日更新楽しみに待ってました!
    2部も期待しております!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    あまり間を開けず、第二部も始まります!

  • 第一部?!
    ここまでの展開で第一部だと……

    作者からの返信

    ここまでの物語が、ドイツ・イタリア・トルコ・ギリシアくらいの地域なんですよ。
    そして世界が広がるのが第二部です。

    編集済