応援コメント

第101話 熟練度カンストの魔王3」への応援コメント


  • 編集済

    ユーマがぁ!!!
    剣振り上げててぇぇ!!!
    ユーマがぁ!
    文字通り一刀両だぁぁぁぁんっ!!!!
    レーザー見切ってえぇっ!!!
    また跳ね返すぅぅ!!
    ユーマがぁっ!!!!
    ・・・本陣に乗り込んでぇっ!!!
    ユーマがぁ決めたぁぁーっ!!!!

    うん、無双するときってウメハラコピペ便利やな。

    作者からの返信

    分かりやすく無双しますからねw

  • 恐怖を刻んだ魔王無双。
    ロマンの塊、ブレイクが好き。

    作者からの返信

    ここで世界に刻みつけた恐怖が、五百年経ったシャーロットの時代ですら魔王の伝説として語られているわけです!

  •  一人百殺! まともに殺しまくるだけが戦じゃないと。

    作者からの返信

    恐怖を振りまく戦い方ですな。
    これ、それを計算して手加減しながらやってるわけですな。