応援コメント

第13話 冒険者狩り 3」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    何とかタケヤマを撃破、そういやサブマスはどこ行ったと思ってましたが見事なる連携!どんなスキルを持ってても至近距離でやられたら溜まりませんわ。
    交換で奪われた時空魔法はもう戻ってこない?死体から交換できたっけ??
    またこの騒動で交換スキルをギルド幹部に知られたのは大きなハンデとなるか?

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます😊

    サブマスの炎属性アタッカーは当初から設定していたので出せてよかった……

    死ぬ→悪意がなくなる→交換できない、なので時空魔法は当分出番なしです。

    ストーリー上【交換】スキルの内容を知られてしまいましたが、この世界では他人の固有スキルを詮索するのはマナー違反なので、さしてハンデにはならない……はず。