応援コメント

八、三番勝負の三 〜弓競べ〜」への応援コメント

  • 的のど真ん中なら、さらにその中心を……期待通りの勝負の行方、そして思いがけない願いの行方でした。確かに二つと言えば二つですね!
    余裕を持って望んでいたように見えた帝の、最後の本気の言葉に、思わず涙が。お二人とも良かったですね、おめでとうございます^ ^

    全員一致の(空気読めよ)には笑っちゃいました。ここまで祝福されて迎えられるって、実はすごいことだと思いますよ!

    作者からの返信

    ラブコメですけど、最後の最後はヒーローに言葉も態度もビシッと決めてもらいました!

  • 甘いんじゃアアア!!泣
    相も変わらず甘いんじゃアアア!!!////

    ぽわーーんの斎ちゃーかわいいなぁ……

    作者からの返信

    ここまでラブコメ風味でやってきましたが、最後にガツンとあまーーい!雰囲気になっているならよかったです!